-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-19 16:31 | カテゴリ:未分類
こう見えて「力」あるんです~♪の
ナカイさんの写真集…。
売り切れてました

こちらは1日遅れで入荷だろうと
今日、のほほ~~んと買いに行ったら、
店内に全然見当たらず…
たずねると、「すでに予約で完売」だそうです…。
ゲゲゲ予約しないといけなかったの???
2軒目も同じ状況…コンビにもチェックしてみたけど…

まさかそんな状況とは…油断しました…。


さてさて今年の猛暑乗り越えアイテム。

中々本場には行けませんが
これで「ぶっかけうどん」食べてます。
おいしいでっす
2009081916130000.jpg

8月12日~18日コメント・拍手コメントへのレスです。

>タ○さんへ
ビンゴ!そうですラ○○○チです!
行かれた事あるんですね~!
経営危機のため、一時閉鎖されたんですよ…復活に涙です!

>かおりんさんへ
イラスト喜んでいただいてうれしいです~♪
ぴあの剛くんはステキでしたよね~。
立ち読みのつもりが…レジで支払いしてましたもん>▽<汗)

>h○さんへ
「ぷっ」の剛君は最近お疲れの様ですよね~。
ドラマが終わるまで、ハードな日々が続くのでしょうが…。
頑張って欲しいです。バラッドの番宣もありますしね~。
日々、新ネタ剛君目白押しなので、イラストなかなか追いつきません…^^汗)
秘密

