-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-14 18:07 | カテゴリ:未分類
「任侠」第6話。
二本橋組長エピソードとシルバーの恋愛のお話。
ミッキーさんのお芝居が良かったなぁ~。
デート用にお洒落したスーツもステキでした。
なにげに帽子もコーディネイトされてて。
おおっと…続は後日。

「いいとも」。
又兵衛さん名古屋からの移動、
間に合ったみたいですね~。よかった!

で、川柳ビリ復活
古風な「じぃ」ってとこが又兵衛モード入ってたのか?
面白すぎる!!!
タモさんじゃないけど、生きてる『家族紹介しろよぉ~』って>▽<)))きゃはは。

1976.jpg

「いいとも選手権」
ボールを落とす剛君がナイス!ナイス!!!
見事優勝~~
このゲームは落とす人次第って感じだったので
ウチの母まで「うまい!うまい!!」なんてテレビ前で口にしてました。
そうそう最近の母の口癖。
「剛君は地デジ復活したのにCM(テレビ)に出て来ないやん」って^^汗)
ファンでもないのに、気になるようです。
たしかに、地デジカ君ばかりですね…。
大丈夫ですから。無事に復活してるから…^^汗)。

さて、明日、オリラジがやって来るよ~~。
老舗の遊園地!こんなローカルに!
行けないけれど、沢山お客さんがくるといいなぁ=。
その昔、両親がその遊園地でデイトしたらしいっす!
何十年前の話だぃ!>▽<)))ぷぷ。

初物スイカ&フルーツのお話

家庭菜園。
「うどんこつよし」も「アイコ(トマト)」も食べつくし。
いよいよスイカの「紅こだま」ちゃんの収穫が…。

これ、初物スイカです。
デカク見えますが、ソフトボールサイズ。ちっちゃい!!!
一番先に実ったヤツは大きくならないんですよね~。
でも、しっかり赤くなってるし。それなりに甘い

あと5個実ってますが、
3個はサッカーボール並みのいいサイズに…。
月末が楽しみデス。

2009081319390000_convert_20090814172315.jpg

アニキも又兵衛さんもスイカ食べたり、貰ったり。
朝食もフルーツみたいですね。
朝のフルーツは“金”といいますしね!身体に良いですよ

うちも、かなりフルーツ三昧の日々。
先週ぶどう狩りして、ピオーネ&巨峰&甲斐路&翠峰…
翌日お中元にまたまたピオーネ&巨峰…げげげ(ぶどう地獄)
桃、メロン、梨、ハウスみかん…
どうすんの?どうしすんの???こんなに沢山のフルーツ===
ぶどうは皮ごとジュースにして、ちょっと贅沢ジュース飲んでます。
残暑厳しき折、水分補給にぴったり。
みなさんもご自愛くださいね。
秘密

