-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-12 15:54 | カテゴリ:未分類
今日も「ぴあ」です

1973.jpg

暑い暑い暑いよ~~~~~。
室内気温34℃><汗)
扇風機でガンバッテマス。…温風機デス。

昨晩の「ぷっ」。
剛君、ドラマで少々お疲れのようでしたね…。

この企画、名前の通り、大人の社会見学って感じで楽しいです。
ロイホかぁ~
最近行ってないなぁ~~。
接客体験。
ひさびさビビリ劇団の人も登場…(男の人の方太った?
剛君のいつものアドリブに期待!ったんだけど…
剛君の時だけ、外人のお客様
さすがに英語となると流暢にアドリブは出て来ない様で^^汗)
アタフタしてましたね~~~^^ククク)

「東京モード学院」は
以前、慎吾ちゃんが剛君に「見て見て!」って薦めてた
近代的ビルですね~。
お洒落です。未来的です。
格納式ヘリポートがと~っても未来===!!!

しかしあの50階の階段…あれ徒歩はやばいでしょ^^汗)
たしかADさんも足痛めてもの…。

即興作詞も面白かったなぁ~。
PVらしきものも作っちゃって>▽<)
「ぷっ」スタッフ、いい仕事してます


7月29日~11日未公開コメントへのレスです。

>タ○さんへ
返信遅くなりました。
ソフトバンクCM!ばっちり録画しましたよ!!!
カッコ良かったですよね~~。
残暑厳しい時期です、お体ご自愛ください。

>h○さんへ
返信遅くなりました。
剛君と慎吾ちゃんの仲良しラブラブぶりはホントこちらも幸せな気持ちになりますね。
最近、慎吾ちゃんは両さん絡みで超多忙そうなので身体が心配です。
T○Sも働かせすぎですよね~。
秘密

