-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-27 12:04 | カテゴリ:未分類
こちらでは『26時間テレビ』自体オンエア無し^^汗)
ケーブルで隣県視聴。
ローカルだけだとホント欲求不満がたまっちゃう!

楽しみにしてた『いいとも生SP』。
剛君、オープニングはオリ○ジさん達と一緒にはしゃいでて
ほほえましかった~。んだけど…!?
ゲームではイマイチ不発。。。^^汗)
ドラマとか忙しい日々が続いてるせいか
脳が働いてない感じだったなぁ…

「ニャニャニャ ミュージック」では
頭真っ白って感じだったもん~~
でも、その顔がなんともキュートな訳ですが
「さくら」はスマコントでも歌ってるのにねぇ~>▽<爆)

1971.jpg

一番ツボだったのは、中居くん!
夜中から気になってた、キャップの下の髪型。
上手い具合にキャップ取ってくれて!!!三村さんgood job!
『かわいいの出ちゃいました!』

1970.jpg
秘密

