-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-23 19:40 | カテゴリ:未分類
地デジメーンキャラクターに復帰だそうで。
良かった良かった

だって中々いいコンビになると思いません?
癒しキャラコンビ

1966.jpg

しかし、無償出演だとか…。男前だなぁ…。

明日、記念式典があるんですね。
テレビチェックしなくっちゃ

さてさて
やっと『BALLAD』前売券買って来ました。
で、おみくじ「中吉」でした…当たりじゃないって事ですね^^汗)
当たりって「大吉」なのかしら???
「中吉」…なんか中途半端な運勢で、今の私にぴったりか?^^とほほ)

で、映画館では『BALLAD』の試写会募集をしてまして!
そそくさ応募してきました。
まだ8月末と1ヶ月も先の話ですが…当たるといいなぁ。
東京では8月初旬に試写会あるのよね~。
いいなぁ~早く観たいなぁ~~。又兵衛殿~~~!!!

お友達からイノダコーヒーを頂いちゃいました!
おいしい~ぃ。
ひさびさ美味しい珈琲を飲んだ気がします♪
ああ私も京都に行きたいなぁ~~。

そうそう奈良からですが、九州に阿修羅様来ております。
行きます!福岡!阿修羅様~~~~~~~!!!
秘密

