-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-22 18:16 | カテゴリ:未分類
いよいよ「皆既日食」
当日がやって参りました!

こちらは部分日食だけど…
待ちに待っておりました

しか~し、夜中から豪雨。
ガ~ン…><汗)

天気予報では22日朝から回復する感じだったのに…。
午前8時になっても
雨…。雲厚い…。ううう。

ちょっとあきらめモードだったけど
10時過ぎから徐々に太陽が^▽^)))))

まるで月のような太陽でした

↓日食グラス越し撮影(コンパクトデジカメなのに撮影で来ちゃった♪)
kaiki2.jpg

↓ダイレクト撮影
kaiki3.jpg

いつかLIVEでダイヤモンドリング、見てみたいなぁ~。
秘密

