-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-18 12:13 | カテゴリ:未分類
昨日、シルバーな母と「剣岳」観たいなぁ…と思うも
今からだと夜9時以降のレイトしかない時間帯。
(午後3時以降は9時なのよ!空きすぎ~~)
母はもう寝る時間ですし。観れません。

イタリアロケが魅力の「アマルフィ」も明日(今日)からだし
「HACHI」も8月だし…てな訳で今のとこ観たいものなし。
(「おと・な・り」はちょっと観たい…一人でね)

でも、なんだかんだふらっ~と映画館のぞいてみる…。
あら?BALLAD新?フライヤー発見!
しんちゃん居ないぞ!
又兵衛殿のアップカックイイ~~~惚れ惚れ~~
映画観れなくても、とても満足できましたデス。

『守ることが、愛することだった。』 うきぃ~~~~~

1965*

彦一も又兵衛殿も凛々しいですなぁ~^▽^


***
「任侠 2話」。
考えさせられました。「オムツ」。
はきたくないよね~。
でも、親も私もいつかはお世話になるのかなぁ…と
他人事ではないエピソードでしたよ。

来週の、りこちゃんの動きもきになるし~
子供店長と彦一のカンケーも気になるし~そこに晶ママがどう絡んでくるのか。
鷹山組長が働きぶりを見て決める…なんて言ってるけど、
本人は施設に居ない訳だし、
だれが若い組長達を観察してるんだ!?みたいな。
案外、印象薄い園崎あたりが後々化けてくるのかな?とか
いろいろ想像しておりマス。

そうそうデータ放送!
初回は気づきもせずnoチェック!
今回からのスタンプラリー参加になりました^^汗)
あれですね、サイトではキャストのとこ画像NGなのに
データ放送ではしっかり彦一アニキのお顔が…。
なんだかうれしくて、見とれて~
ドラマの本筋見逃したりして…やばいやばい。
オンエア中しか見れないからなぁ~脳混乱デス。

***
ドラマ開始と共に
拍手コメントも復活。書き込めるように戻したんですが…
いつの間にか消えてるんですよ。
私の返事毎、綺麗さっぱり…なんで?^^涙)
訳わからないんでしゅけど…(子供店長お口むぎゅ~風)
書き込んでいただいた方に申し訳ない…
故意に消したわけではありませんのでお許しくださいね。
拍手コメントありがとうございました。
秘密

