-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-15 17:57 | カテゴリ:未分類
ちぃ~す!
暑ぃ~す!!
午前に35℃越えたらしいっす!!!
でも…午後、いきなりの雨襲来。
洗濯取り込み&窓閉めで家中バタバタバタ===

ええっと…今頃「いいとも」のイラストです^^汗汗汗)
1964*


毎日テレビの前で大忙し~~描く時間無し…
何が忙しいって^^汗汗汗)
「スマスマ」でしょ「ぷっ」でしょ
剛君のドラマリピ(ついつい見ちゃう^◇^)に
『直前SP』送っていただいたんで~それもリピ
よかったですよ~コレ~~!
こちらでもオンエアして欲しかった===

オープニングの乱闘シーンって
暗くて背景が良くわからなかったからスタジオ撮影だと思ってた…
ロケだったんだぁ~。
ダンスの振り付けを覚えるかの様にリズミカルに殺陣を覚えていく剛君。
その他、撮影現場での積極的な剛君の演技姿勢が素晴らしくて!
カンドーしましたよん。

ドラマを見て思った事だけど、演技もどんどん上手くなっていて…
ああ早く2話目が見たいデス~(明日ですけどね~)

***
話し変わりますが、
いよいよ22日ですね『皆既日食』。
サングラスとか下敷きで…と思ってたら
目を傷めるそうですよ。ふむ…。
では日食グラスなるものを入手、と思ったけど
ネット上ではほぼ完売ですね^^汗)ちょっと出遅れました。
書店でもグラス付録付きで売ってるみたいなんで
そちら探してみようかな~。
しかし雨だったら…パァ~って事ですね^^汗)
秘密

