-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-10 17:36 | カテゴリ:未分類
待ちに待ってた『仁侠ヘルパー』。
冒頭からココロ鷲掴みぃ===!
落ちましたぁ~。
クールな演出&ドスンドスンくるBGM♪。
うきゃ~~~~~~~~。イチコロでした…。

イラスト…上手く描けない~~^^汗)))
かわいらしいタッチだと表現出来ないし~苦労しました^^汗)))

1963.jpg

実は、不意の来客でリアルタイム視聴出来ず>×<)))
あ~~~早く見たい!!!
スマファンじゃない友達からも「よかったよぉ~!」と絶賛メールが来るし==!
あああ~~~早く見たい!!!
泣く泣く、夜中録画視聴となったしまったんですよぅ…クスン。
(BDでハイビジョン録画しててよかったぁ…。)

で、見始めたら…最初オレオレ詐欺シーンとかが辛くて…
彦一悪すぎよぉ~~~!
でも段々ハマってしまって~見終わってもリピリピリピ…。

今日もイラスト描くのに見てたら、
お気に入りシーン何度もリピリピ…>▽<)止まりません~~。

《お気に入りシーン》
1.冒頭・雨の中の乱闘シーン
(声のみですが西村さん出てましたね!監督も西谷さんだしTEAMファミリー♪)
2.「それオレだわ…」のシーン
3.ソファ、リコちゃんに掴み掛かるシーン
4.「婆さん頼む!」のシーン
5.浜辺乱闘シーン
6.桜吹雪き&花火のシーン
7.涼太くんお口むぎゅ~のシーン
8.エンディング「バスン!」とタイトル2分割===!つづく!
(ひゃ~~早く次ぎ見たい~~~~~~>▽<)

スマさんの新曲、最初は聞き逃しそうになっちゃった~~
ドラマの余韻に浸ってましたからね~^^汗)へへへ。

それにしても、
池内さんの演技に拍手!!!素晴らしい。

このドラマのキャスト
ベテランから中堅、若手、みんなピッタシ!って感じです。
初回の数字も良かったですね。
これからの展開が楽しみデス♪

*****
しかし今日のいいとも、スクイズ剛君。
同一人物ですよね~^^汗)フフフ。
秘密

