-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-09 18:04 | カテゴリ:未分類
剛君 Happy Birthday♪

いつもとは、ちょっと違う思いの誕生日になったでしょうか?
いろいろありましたからね…。
すべてを自分の糧にして、飛躍して欲しいです。
ずっとずっと応援しています。
新ドラマも今日からスタート!とっても楽しみです~!!!

1260.jpg
ケーキ買ってきました~♪↑↑↑自分用のケーキと兼ねて…^U^)
 一人で食べたら太るな…^^汗)

で、朝から生放送出演の剛君!
「めざまし」でお誕生日をお祝して貰えて…
こんな感じだったかな?
(実は録画したのに…知らぬ間に削除してて…消えてる@@汗)ウウウ!
1261.jpg

アホちんな私は^~^汗)
「とくダネ!」録画予約してなくて…
気がついた時は『あまたつ~!』の前^^汗)トホホ
なんとかそこから確保。
↓こんな感じで凄い笑顔の剛君。
1262.jpg

結局『いいとも』はメイサちゃんのみ登場…。
「スマスマ」収録日だもんね~無理だったか…。

HDDには『あまたつ~!』だけ保存されてます…なんだかなぁ~^^汗)
今日の昼間のドラマSPもオンエア無しだしなぁ~なんだかなぁ~^^汗)
いいも~~ん!夜のドラマまでもう少しの我慢だぁ===!^▼^)
秘密

