-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-08 17:53 | カテゴリ:未分類
昨晩の「ぷっすま」
と~っても面白かったんだけど==>▽<)
先に準備していた
『スーパードラマフェスティバル』の方を…

↓このくだりが可笑しくて~~。
おもわず噴出してしまいました==!
1258.jpg

後、中居くん…ナイスつっこみ!
本人曰く、体温調整出来ない…^~^)フフ
時々このフレーズ出てきますね。
まぁ新陳代謝がいいってことで…。
1259.jpg

昨日、任侠ヘルパーサイト見たら
パンチ君が日の出のように下から上がってきてビツクリ==^^汗)
「前から動いてたっけ?いや以前は静止してたはず?!」
動揺してしまったよぉ^^オロオロ)
何だこれは~!意図は何~?ドラマかなりコメディなの??
渋い感じが好みなんだけど~~。
ドラマ見てみないとよくわかんないなぁ~。
っていよいよ明日からスタートじゃん♪
剛君の誕生日だし♪いいともも出没?録画しなきゃかな?!

+++
深夜マイケルの追悼式を見てました。
4時までがんばったけど…睡魔が…
録画してるから今夜でも続きを見よう。
マイケルのお兄さんが歌う『♪スマイル』でポロッときてしまいました。

マイケル安らかに…。
秘密

