-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-01 17:10 | カテゴリ:未分類
きゃ===
きゃふ~~きゃふ~~
アリエールの新CM遭遇~~。
やさしい笑顔の剛君デシタ>▽<♪)シアワセ~♪

さて、空梅雨と嘆いていたら
なんですか~ココ最近の、この豪雨===!!!
今日も晴⇒豪雨…変な天気です。
災害はありませんので^^汗)
心配してくれた方ありがとうございます。大丈夫で~す。

実はちっちゃい騒動はありました…
日曜夜。
いきなりの豪雨にみまわれ…
雨が南より凄い角度で窓から振り込んできた訳です===!
私…お色気?^^汗)バスタイム中♪で窓閉め間に合わず…
部屋の窓際は水たまり状態。
カーテン・レースはぞうきんの様に絞れます!って感じで^^汗)
で、最悪なのは仕事部屋の窓際のルータが…雨まみれに===!!!><冷汗)
タオルでフキフキ…「やっちゃった~」って軽い感じだったんですが…。

翌日、ネット・メールが繋がらないという大問題!!!
そうです、雨でルーターやられました…アタフタアタフタ…

「そういえば、使ってない無線LANルータあったぞ!
有線でも使えたはずだ===!
うちはWIN・MAC両方つなげてるからなんか面倒くさい~~
(いや簡単な作業だと思いますがね…)」
泣き言言ってらんない~そそくさ配線…。
が!なぜか繋がらないぃぃぃ~、どんどん時間は過ぎていくぅ~クタクタ…。
弟に泣き付いて仕事帰りに来て見てくれ==とSOSメール。

最後、あきらめ半分、モデムの方の主電源を30分切って
再度立ち上げたら……???「繋がった!」
ほ~~~~~っ!>▽<)))

弟が「○△×□◎がMACアドレス○△×□◎電源落としてリフレッシュ○△×□◎で繋がったんだよ」とメールくれたけど…
ふ~ん。訳わかんない…^^汗)
とにかく無事回線復活できてヨカッタァ~^△^)

晴れてると思ったら、いきなり豪雨…
部屋から離れるときは窓閉めなきゃね~。トホホ。

昨晩の「ぷっ」。
『餃子どんだけ食すの~?剛君!』でしたね…^^)


秘密

