-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-26 19:46 | カテゴリ:未分類
ご無沙汰してます。
ちょっと多忙です===><汗汗汗)

しかし今朝方のマイケル死去のニュースには
かなり驚かされました…。

才能ある人だったので、
まだまだ歌って踊っていて欲しかったなぁ…
残念です。

そういえば、初めて買ったCDはマイコ~のBADでしたよ。
PVビデオも持ってるなぁ~
BlackorWhiteのPV好きだったなぁ~。カルキン君出てたっけ…。
見たくなってきたぁ===。

で、Jackson5のXmasソングCDは12月の定番試聴です。

剛君・スマさんたちもショックだったろうなぁ…
スマスマで共演できたのは
今となれば素晴らしい思い出になったよねぇ~。><涙)

***
話し変わります。
昨晩、BOSSの後、期待通り「任侠ヘルパーCM」見れましたね~~!
もうかっこよくて===リピしっぱなしです>▽<))))
パンチが出てこなかったので~
ある意味ホッとしてたんです~^^汗)へへへ…
で、こちら?いや私が見てないだけか…
まだ「任侠ヘルパーCM<パンチ篇>」は見れてなくて~。
ホントに流れてるの???なんて半信半疑だったんですがぁ====!!!
さっき!ついに!見てしまいましたよう~~~~~~。
おろおろおろおろ…
パンチだパンチだパンチだ~カツラのようでしたが!?

スマスマのコントみたいよね~^^汗)たはは。

***
おおっと!
来週のスマスマはマイケルの追悼らしいっす!
未公開もあるのかなぁ~
秘密

