-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-06 16:24 | カテゴリ:未分類
アップ遅くなりました^^汗)


「スマスマ」のエンディング、剛君の笑顔…。とてもステキでした…。

1250.jpg

「スマスマ」…剛君の復帰。

良かった…。

剛君のコメント、歌、ダンス、メンバーからのコメント…。

良かった 良かった…。

慎吾ちゃんとの恋人宣言も
吾郎さんとの老夫婦カンケーも
お兄ちゃん達の愛のムチも…。
ちゃんと役割分担できてて…
愛で溢れてたSMAPでした。

1251.jpg


ビストロゲストの爆笑問題さん達とのやりとりも…。
少々毒ありで、でも温かくて…。

涙と笑いとホッとした気持ちがmixされた時間でした。

剛君 おかえりなさい。
この「スマスマ」で、本当に帰ってきた気がしました。
秘密

