-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-01 18:08 | カテゴリ:未分類
えええっとガンガン行きます。

いいとも増刊号。
ルフィの「おかえりつよぽん!!!」コールから始まった増刊号~~!

テンション上がります*^U^*)

CM中や収録終了後の剛君見れました~。
噛まない様に言い聞かせてるとこか、
「いいとも」「スマスマ」見てね~~って言ってるとことか…剛君らしい。

↓で、しっかり噛んじゃうとこ!流石です!!!

1248.jpg

番組終了後の
「INDUSTRYーX・体が楽器になる!」も面白かった~。

↓中でもキュートだったのは…
タモリさんとの頭突き!!!『鐘の音・ゴ~~ン』って>▽<爆)
なにげに、二人とも目をつぶってるのがラブシーンぽくって~
剛君の顔はサービスショットだったなぁ~!!!

1249.jpg

さて!!!いよいよ今晩は「スマスマ」。
歌のシーンは号泣しちゃうかなぁ><涙!)タオル必持!
秘密

