-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-20 14:45 | カテゴリ:未分類
まずは「サタスマ」
お疲れ様でした。
面白かったデス!と~~っても!!

凄い多忙な中居くんと慎吾ちゃんが
超ド急の疲労ロケだったでしょう。

そして「ぷっすま」
ユースケさんもお疲れ様…。
体を張ったパラグライダー
いつもなら剛君の役目なのに…。
(でもやれば出来るじゃんって…^▽^鬼!?)

感謝&そしてありがとう。
もうすぐだから…もうすぐ戻ってくるので
倒れずに、がんばってクダサイ~~!

※※※
ここからはプライベートの切ない話なので…興味ない方スルーしてください。

命ってハカナイ…

可愛がってた
愛猫 クロが
昨日天国へ逝ってしまいました…。

夏でやっと3歳になるとこだったのに…
元気だったのに…
毎日とっても元気で 愛くるしくて
悲しい時も 側で癒してくれてたのに…

つらくて つらくて つらくて…
悲しくて 悲しくて 悲しくて…

ここ1ヶ月 いろんな事あって
こんな悲しい事まで…
これが最後だろうか…

自分がもうちょっと気配りしていれば
助けてあげられてたかもしれない…
後悔の念がアタマで渦巻いてます。

ゴメンネ 長生きさせてあげられなくて…
今まで アリガトウ
大好きだったよ クロ。

今日 虹が出てたの
太陽の周りを 二重に虹が…

天国で すずめやトカゲを追いかけてるよね
また生まれ変わって 私のとこにやって来るんだよ…。

2009040717010001.jpg
秘密

