-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-06 16:54 | カテゴリ:未分類
ばたばた、あっという間のGW。
きっとあっという間に時は過ぎるのさ。
月末になり 夏が来て 秋が来て 冬が来て…。
きっとあっという間なのさ!

*****
さて「ぷっ」
ユースケさんらしい コメント…。

すごくすごくウレシクテ。ウレシクテ。
ありがとう ありがとう ユースケさん!

待ってくれてる人たちが居る!
ウレシイコトデス。

「ぷっ」もとっても面白かった!
笑いながら…涙も出てくる不思議な「ぷっ」だったのであります。

↓実は描いたまま放置っていうイラストちょこちょこあるんですよ…。
 これは慎吾ちゃんが金曜いいともに
 『黒部』番宣で来た時のジャンクション風景。
 楽屋での仲良しんつよカップル。

09 5 6

今日の「ごきげんよう」。
伊東しろーさんのお話がうれしかったの。
昔なら笑い話で済む話だったんだろうけれどね…。
秘密

