-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-27 17:22 | カテゴリ:未分類
慎吾ちゃん ありがとう!よくがんばってくれました!

ユースケさん ありがとう!生放送でオトボケ&明るい姿…元気貰いました。

先週のことだけど…
mちゃみさん ありがとう!「ガンバレッ!!」てちからコブ!エール。


昨夜 友人と食事会。
最初からもちろん、あの話題。
普段はほとんどスマさんの事など興味なしのメンバーなのに
熱く熱く語り合いました!
とてもみんな好意的で!嬉しい限り。

テレビでも擁護してくれてる人多しで
うるうるしてくる自分…。

車の運転中がちょっとまずいのよね~
うるうるスイッチ入ってしまって…。
昨晩 うるうるモードで家路についてた私です。
安全運転 安全運転。
秘密

