-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-25 18:30 | カテゴリ:未分類
頑張ったね!よく頑張った…

泣くのでは?…と思いました
泣いたらイヤダ!と思ってました
泣きながらのグダグダ会見なんて見たくない…

でも、泣かなかった!
芯が通った強い男でした!

いろいろ雑多な報道を聞くより
本人の声を聞きたかった
聞けてよかった…

ゆっくり休んで、またあの笑顔を見せてください
待っています…






秘密

