-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-22 14:48 | カテゴリ:未分類
「ぷっすま」。
花粉症で「へっくしょん!」連発してた剛君。
アタマも働かなさそうだし…。
可哀想でしたね~。つらいですよね~。

今回はそうツボもなかったけど…
相変わらず芸人さんキラーは全開で!
着てたGジャンがおしゃれでした。

話し変わりますが…
++++++++
花粉症といえば、
ウチのシルバーな母は年の割に難聴でして…
最近、片耳がほとんど聞こえないって言いだして…。
(そこまで年取ってないのになぁ~)
で、耳鼻科に行ったんですがね…。

難聴の原因は、花粉症時の鼻のかみ過ぎ。
今は完治したものの
以前花粉症にかかって10年間ぐらい苦しんで訳です。
(ティシュ箱小脇に抱えて歩いてました)
で、その時鼻をかみ過ぎて、鼓膜が変になったままになってるらしく
そのせいで難聴になってるとの事…><汗)
で、鼻と耳に管を通して>×<ビビル)
風を送る治療を毎日1週間ちょっと通ってました。

本人曰く、前よりは聞こえるよ~なんて言ってますが
どんなものやら…。
鼻をかむ時は鼓膜に負担をかけないように…ですね。
とにかく花粉症って厄介なヤツです。
秘密

