-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-15 16:48 | カテゴリ:未分類
アタシんちの男子
白い春
ぷっすま
アメリカンアイドル(見始めたら止まらない)
スマスマ…と
ず~~~っとテレビの前でテレビっ子>▽<)
番組改正で、なんとこちらでは火曜夜中にスマスマやってます…どひゃ=!
この前まで金曜19時ゴールデンだったのに…いきなり深夜…。
ヒドイ扱い^^汗)
それもかなり遅れてる…昨晩はベッキー親子だった…。
もう視聴済みだけど再度観賞。終了したのは午前2時前…おいおいおい~。

で、ぷっすま
花粉症で鼻の下赤い剛君でしたね~。

罰ゲーム、たまねぎ汁はそれはつらかったでしょう~~。
きむにぃから「花粉にいいでぇ~(きくでぃ~かな)」
みたいなこと言われてたけど…^^汗)
しかし、電流とたまねぎ汁どちらがいいのかな?(鬼です^○^)

せんぶり…経験あるのでわかりますがねぇ~あの渋さは…。
胃腸にはいいけれど…^^汗)これまた飲みたくない。

今回、料理本出してるきむにぃとの対決も笑えたし~
笹の葉パクリしちゃう美優ちゃんにも大笑い。
楽しいぷっすまでした。

さてさて、話変わりますが
炭酸飲料ってそう好きじゃないんだけど…
ピザ食べる時とか、夏になるとなぜか飲みたくなるNEX ZERO
今おまけ付いてるのよね~これまた「ピーナッツ!!!」
ご当地グルメみたいで~
落花生・水戸納豆・イチゴ げっとん~~♪
他にもうなぎ・ふぐ・ラッキョウetc...キモカワすぎます。^^汗)

2009041516200000.jpg

秘密

