-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-14 18:42 | カテゴリ:未分類
『BALLAD 名もなき恋のうた』の製作報告会見。
又兵衛さま~~~。
ワイドショーで取り上げられてましたね。

甲冑身に着けてる割には
ちっちゃく見えたんですが…
スクリーンではデカクみえるのかしら…。
とにかく9月の公開が楽しみ。しかしまだまだ先の話…。

年の差トークのとこばかりピックアップされて…^^汗)
ホント奥手な感じの剛君。シャイですねぇ~。
気ぐるみしんちゃんとの絡みをもっと見たかったなぁ~
ガッキー姫に刀のさやぶつかるじゃん~~のワンシーンも^^冷や汗)

***
昨晩の「笑っていいとも!2009春の祭典」
ダジャレだらけでちょっとびっくり~~。
で、もっと驚いたのは
剛君のVTR登場。
オープニングにちらっと映像を見かけたので
録画スタンバイで視聴。

ほんのちょっとだけど、
撃たれる銀行員をなかなか力演でしたね~。
夜中になんどもリピしちゃった^▽^)
しかし「血で字(地デジ)」かぁ~まんまじゃん~~。
秘密

