-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-10 11:51 | カテゴリ:未分類
ちょっと前、ケータイ機種変しました。

とにかく軽量・バッテリー持ち・操作性もっさり感のないモノを!
いろいろ悩んだけど…
最終的に決め手になったのはピーナッツ!!!
スヌーピーのマチキャラのにしました>▽<))
かわいいよ~~~~~。

欲しい色が在庫切れでショップ3ヶ所目でやっと入手。
購入後気づいたんだけど、待ちうけ背面はジーンズ生地なのよぉ!
その上にスヌーピーが~~~
キュートキュート~~。

友人から「なんでスヌーピー???」って顔されたけど
剛君の最近のコーディ~ネ~トがね~~。ふふふ。
一般人にはわかるまい~~ぐふふ。
秘密

