-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 22:22 | カテゴリ:未分類
スマスマはSPで拡大版。
ビストロ2本立て。

トムがやって来たよぅ!

他の番組とか見ていても、トムってほんとフレンドリーでいい人~。
相手の目を見て話す主義らしいですよ。
私も話す時は目をみるのが礼儀だと思ってます。
実はトムとはいろいろ共通点があるので…。
勝手に性格似てるのかな?なんて思ってます。
(おおっと!相手は大スターだぞ^^汗)

さて、火野さんとユースケさんもビストロゲスト。
ユースケさんと剛君の絡みはあんまり無かったけど…。
火野さんの話はなかなか興味深かったです。
その昔、CMって生放送でしてたのね~~すごい。
いい間違えて翌週姿なかったってのも…コワイ。

「ドリーム研究所」での慎吾ちゃんの変身振りはスゴイです~。
んで、冒頭、ドク剛。
これはアドリブなのか???>▽<爆)
ゴールデン?困っちゃうよね~~。ククク
1240.jpg

秘密

