-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-20 17:51 | カテゴリ:未分類
先週からアレ?って思ってたんだけど
「いいとも」での剛君。
花粉症?なのかなぁ~
目も腫れぼったくて…辛そうでした。

いやな季節になりましたよね~。
私はまだ花粉症にはかかってないみたいなんだけど、
時折、鼻ムズムズ&くしゃみ出ます。

剛君、薬とかうまく使用してなんとかこの季節を乗り切って欲しいものです。
鼻うがいとかスプーン1杯のはちみつもいいみたいなんだけど、
こればかりは人それぞれみたいだし…。

「いいとも」で着ているカーディガン?に突っ込みいれられてる剛君。
タモリさん『おじぃちゃん!近所に買い物ですか?』って>U<プププ)
1236.jpg
うんうん!よ~く見たら高そうだった!!!おしゃれそうだった!!!
よく見たらね…^U^

さて、これからちょっと遅めの新年会です!
強風で体感寒し!で~~す。
寒さに負けず、お洒落な創作料理・居酒屋で美味しいもの食べるぞ~~~!!!
秘密

