-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-19 23:52 | カテゴリ:未分類
「ぷっすま」は久しぶりに『物件拝見トレジャーバトル』でしたね。
剛君はちょっとお疲れの様に見えたんだけど…
ヒゲもちょこっと伸びてたし、
エガちゃんが「あけおめ!」とか言ってたので…
この時は「バラッド」まだ撮影中だったのかなぁ~???なんて…。
1237.jpg
エガちゃんが登場するとたちまちテンションの剛君。
相撲対決。エガちゃんのタイツって持つと来ないからなぁ^^汗)
剛君負けちゃいましたが…土下座とかの絵づらはバラエティ的に正解だったですね~。
その後の頭突きのくだりも面白かったし^U^)「エガちゃん包帯」の小芝居もね~。

剛君チームの方がのんびりな展開に見えたけど…勝っちゃいましたね。
美味しいもの食べれてよかったなぁ~~。

ツボはね美優ちゃんの「両手におじさん…」>▽<)
「クサナギさんは…」と訂正求める熊さんに、認める剛君。
>▽<コラコラ美優ちゃ~~ん!プププ
秘密

