-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-19 16:05 | カテゴリ:未分類
あああ寒いです。
山沿いでは雪みたいだし…この前の夏日はなんだったの?^^汗)

「スマスマ」イラスト用意してたんですけど~時間無くて、やっと着色…。
遅くなりました。で?「ぷっすま」は?たはは^^汗)まだです…。

『ゴルフの王国』
内容よりも王子キャラにときめいたのと~
王子よりデカイ母(王女)にウケまくりでございました!
(中居君と剛君にも王子コスプレしてもらいたいなぁ^^
1234.jpg

ひろすえさんは~剛君のこと~
とっても良く思ってくれてるみたいなので~
うれしいです
「愛と死を…」のメイキングまた見たくなったなぁ~
剛君がファンサービス?コミュニケーション?取ってるシーン。
ひろすえさんが「あんなとこにクサナギさんが…」って指差してるとこ(記憶おぼろげですが…)
いいシーンなんですよ~~うふふ

話それましたが…ビストロでのワンシーン。
中居君のナイスな誘導で↓こんなおいしいシーンみれて…
お宝です。リピ回数多し!
1235.jpg


先日は「Tシャツ当選おめでとう」の拍手&コメントありがとうございました^▽^)
シークレット拍手の方にもここでお礼を言わせてください。
・みき○さん・ko○さん・ち○さん・ひ○さん・ひら○さん・さん○さん・無記名拍手の方々
コメントの方オープン拍手の方にはそれぞれお返事書いてます~。
秘密

