-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-13 17:56 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
こんにちは。
今日は暖かい一日でした。
こちらでは春一番が吹いたそうです。
気持ち鼻がムズムズします^^汗)

今日の「いいとも」。
剛君司会の「NEWSどっちJAPAN」。
コルテオで唯一の日本人アーティストの方、登場です。
スタジオで倒立&腕立て&十字懸垂???みたいな力技披露!
で、果敢にトライするダンディ剛君
(ダンディ復活か?ってぐらい雄雄しい剛君)見事倒立~~~!
ドテっとすぐ潰れましたけどね…^U^汗)ご愛嬌!
なかなかかっこ良かったぁ~~
で、お決まりのセリフ。『僕SMAPだから!』
>▽<きゃぁ~~~
今日はこれだけで、満足満足>▽<
1233.jpg
『TEEN SPIRIT』…?なんだかくすぐられるワードだなぁ~^U^汗)

*****
インフルエンザ流行ってますね~
実は昨日から、シルバーな父の様子が変で…
昼に熱が39度もあって!モウロウとしてて!!^~^汗)
ソッコー病院へ!!!
「A型」でした。
予防接種受けててもこれです。
検査後、先生から「車ならすぐ(病人)乗せてください!」
私「隔離ですね!!!」(院内感染しちゃうもんね!)

マスクもせず同行していた私…。
病院の待合室にもかなりの具合悪そうな人々が…
ゲゲゲ==これで私がインフルエンザ貰ったらどうちよう~~。
週末は気合入れてウィルス対策します

そうそう、薬もタミフルじゃ無くて、特殊な吸引タイプ(リレンザ)っていうのを処方してもらいました。
お年寄りには扱いにくそうな器具なんだなぁ~これ…。
秘密

