-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-12 17:33 | カテゴリ:未分類
手短ですが…
「ぷっすま」は1チャンスチョイスでしたね。
4品の中から高価な食材を当てる…企画。

で、今回の剛君は全問不正解>▽<)調子悪かったですよね~~!
今回は食用ケロケロ食材まで食べさせられて==
挙句、めちゃ美味しいリアクション>▽<爆))))
そ、そんなに美味しかったの!!?
1231.jpg

弁解まで…どんどん墓穴掘ってるような>▽<爆)
1232mini.jpg

午前中は水族館でロケだった様で…ほんとお疲れ様でした!
でも、美味しいもの食べれてお酒も飲めて(我慢してたけど…ダメだったね^U^
よかったよかった
ケロケロ食材はちょっと…だったけど、恐怖のタガメよりましよね~^▽^ククク)
秘密

