-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-10 16:49 | カテゴリ:未分類
昨晩は浮気をしてしまい…。『スマスマ』は録画視聴…。
BS「手塚治虫センセー」の方見てしまいました^^汗)

実は、昨晩は気分が落ち込んでいて…
大したことではないけど、
ちょっとしたマイナスな出来事が積み重なり、
どよ~~んと落ち込んでました…が!!!
『スマスマ』見てたらすっごい笑えて!!!元気出てきて!!!
「ありがとう===スマスマ!ありがとう===SMAP!
やっぱ、人間って笑うと気分も晴れやかになるもんですね~。不思議だ!
元気出てきて!夜中にサクサクイラスト描き^U^)

ビストロに美○さんとセクシィー部長登場です!

ううううう===おもしろかったぁ===!
「SMAPエロ」のランキングってことで部長の偏見で順位づけ。
そうか…色白さん&ナチュラルウェーブの2人がツートップね!>▽<ククク
1229.jpg

慎吾ちゃんの「色カトリ恋ジロー」も最高で!!!
(さすがに本家部長のあの肩揺すりには敵わなかったけど…>U<)
1230.jpg
慎吾ちゃんの新キャラ『台場の母』も面白かった===!!!(似てるし!)

石川遼くんとのゴルフ対決。
(前回の対決が短かったなぁと思ってたんですよ)
ズラ帽子かぶりの剛くん。フォームはちょっと怪しいけれど…一生懸命がんばってましたね!
慎吾ちゃんのシバメヨミオオトカゲにも大うけ。
遼くんの勝利で「BISTROワッペン」進呈~。ってことで
『黄色』がいいらしく、なんと剛君『ベリッ==』と剥ぎ取ってプレゼント。
そのしぐさに『カッコイイ!』『男前!』と声もあがって~
思わぬところで「ワイルドつよ」を垣間見れました>▽<
(ももももしかして~~マスターズにその黄色持ってく???勝負運上昇のおまもりになるといいなぁ~

で、驚いちゃったのは
べいしてぃろーらーずのパット~~~!
ひええええ~~。まさかスマスマでお目にかかれるとは!
私の周りにたくさんファンいたしなぁ~。
ルビ振って歌詞くれた友達もいたしなぁ~。
応援歌もあった気がする…覚えさせられた…^^汗)
S・A・T・U・R・D・A・Y…英語のスペル覚えるのに役立ちました…^U^へへ)
しかしタータンチェック流行ったもんなぁ~IVYルック!
(この時代といえば、いわだてまりこさんに…むつA子さん…たぶちゆみこさん…余談です^^汗)

なんと言っても、スマさん達のタータンチェックの衣装が良かったです~

あ~夜中に元気回復!パワー回復!!!
ありがとSMAP

秘密

