-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-08 17:54 | カテゴリ:未分類
ぷぷぷぷぷ。
増刊号見ました?
これまた面白い放送終了後でしたね~。
『アフレコ』???知らなかったです。
カラオケにこんなのあるんだぁ~!

いたずらっこつよ。おふざけつよ。
声変わり?野太い声でマルコのアフレコ挑戦です!>U<ぷぷぷ)
おもしろかったぁ~!!!
エナリ君みたいでしたよ~「かあさぁ~~ん」って!

1228.jpg

タモリさんと再度アフレコした時は
まじめモードで~これまたgoodでしたよね~
アムロの声も聞いてみたかったなぁ~。

そうそうテレ朝の50周年記念番組もう一度みたい…の第一部?で
「ぷっすま」のなつかし映像が…なぎアンルーレットだったっけ?
「なぎ」の漢字を書いてもらう企画…。
剛君顔パイうけてましたね~
もう11年も続いてるんだもの~がんばってるよね~~ホント!
吾郎さんの「東京大学物語」の映像も…吾郎さん若かったぁ==
秘密

