-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-03 16:32 | カテゴリ:未分類
今夜は「ぷっすま」がお休みです。寂しいです。つまんないです…。
(ぷっすまスタッフは「がんばりますっ!!」のお手伝い参加してたみたいだし…1回休めるとちょっと休めるのかな?…それはそれで良かったかな…^U^いつもハードそうですもんね)

で、いきなりこんなイラストでstartです…>▽<ククク)昨日アップし忘れました。
1222.jpg
ワイプの5人。
『D-1』隠しカメラ紹介のシーンで「ひどい!」と激怒するダンディ剛君。
慎吾ちゃんの押し殺した笑いにこちらも失笑~。
いや~しかしまた昨夜『スマスマ』終わりで「がんばりますっ!!」見始めたら…
止まらなくなって^^汗)寝不足で大変です~~。
今回はワイプでこちょこちょ話してるトコを重点的にチェック!
聞き取れないトコもあって…^▽^汗)
お願いだから副音声ではっきり流して欲しいぐらいでした^◇^
『D-1』以外でもちょこちょこイラスト描きたいんだけど…

***
先に『スマスマ』から…。
一番ツボだったのは、『セレブAD』。
あれ?こんなに面白かった?っていうぐらい食い付いてみてました。
最初のコント部分。
『ダンディがいない!!』って
「剛君ならいるじゃん!ダンディハウス剛クン!」って突っ込みいれてた私です^^汗)

で、今回の企画。
剛君&成宮クン&上地クンそれぞれ
質問の答えをフィリップカードに書いていくんですが…。
剛君のプライベートが垣間見れて興味深って~面白かった!

※長くなるので、折りたたみます。

Q.朝起きて一番最初に何をする?
A.(剛君)顔を洗う。
で、下記イラストの様に「1時間前に起床する」らしく、いろいろ突っ込まれて…。

ゲストの成宮クン&上地クン3人の答えに中居君が突っ込みながらのトーク。
いや~楽しかった。これスマさん5人でやってくれないかなぁ~。
絶対面白くなりそうなんだけど~~~!!!

1223.jpg

エコバッグ持って行くんだね~。エライなぁ~。
男の人って面倒くさそうなのに…。
おならして…「おなか大丈夫?」は返って恥ずかしいけれどね…
返って突っ込みいれてくれた方が気が楽かなぁ~~。
成宮クンから「やさしい~」なんて言われてたけど!^U^フフ)

***
そうそう!話し変わりますが
『山のあなた』!!!ノミネートおめでとう~
米国視覚効果協会賞に『山のあなた 徳市の恋』がノミネートされたんですね~!
(詳細は『山のあなた公式サイト・最新情報』で…)
視覚効果…ってことですが、なにはともあれ嬉しい事です。

***
今日の「いいとも」。
『犯人は誰だ?』のコーナーに、期待通り吾郎さん登場です。
シークレット登場なのに…
もう最初からお客さんはそわそわだし、吾郎さんってばればれの様で~^^汗)
『グループの一員じゃなかった…という噂もある犯人』なんてエピソードも!
中居君「え~~わかんな~~い」って^▽^)

で、お正月タモリさん家に遊びに行ったエピソードも…。
ノリが悪かったサルサダンス♪話。
中居「プライベートだからノリが悪かったんですか?仕事でもノリがよくないんですか?」
吾郎「アナタよりはノリは悪いかもしれません!(きっぱり)」
中居「(苦笑)僕は知らな~~い」
髪の毛の調子で天気がわかる…というエピソード
「天パー」って言い方に腹立つらしく>▽<爆爆)
『ナチュラルウェイブ』って言ってくれみたいな…>▽<)

バレバレで犯人吾郎さん登場。
お正月に剛君&慎吾ちゃんと3人でタモリさん家に遊びに行った話で…
中居「なんでオレと木村は居なかったの!!?」とちょっとクレーム^▽^爆)
吾郎「草なぎはよく(タモさんとこに)行くんですけども…
    お世話になっていてるんですけども~
    開かずの扉…ワインセラーがあってタモリさんのトコに…
    剛がなかなか開けてくれない!飲ませてくれない!って…
    吾郎ちゃんワインに詳しいからきっと吾郎ちゃんを連れてきたら…」
タモリ『あ=!?そういう事だったの!!?』(みんな大笑い~CM♪~~~)

剛君、開かずの間のワイン飲みたさに吾郎さんを誘ったみたいで==>▽<爆爆爆)
おかしいなぁ~おかしいよ===!作戦だったんだぁ==!!!
金曜に楽屋でタモリさんから突っ込まれそうだなぁ~~>U<クスクス)
それにしても、お正月、タモリさん家にSMAP5人が居たら凄すぎなんですが>▽<)アリエンティ~。

***
昨日・一昨日、沢山の拍手とシークレットコメントいただいてます。
ありがとうございました~~。
ちょっと暇だったので今日ものんびり更新できたんですが
明日からは怒涛のお仕事が予定されてます…。
明日あさっては更新難しいかな~と思われます^^汗)sorryです。
秘密

