-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-02 15:23 | カテゴリ:未分類
土曜日の生放送『SMAPがんばりますっ!!』
スマさん達はピンクシャツの白スーツ姿がお似合いでございました!!!

で、今日アップ分は『ダンディ~♪篇』と銘打ってしまいましょう~>▽<ククク

しょっぱな、中居君企画の「D-1グランプリ」から…。
中居君が剛君にドッキリを仕掛ける企画です。
以前も何度か仕掛けちゃってるらしいです。
(私見てないんでよくわからないんですけど^^汗)

で、もう最初からやられっぱなしでございます。
ダンディ剛君。VTR中ほとんど半裸状態で>▽<
悩殺シーンばかりでした…>▽<

↓↓↓最後中居君登場で一瞬フリーズしちゃうダンディ剛君
(何度リピしても大笑い===
1217.jpg

さてさて、ダンディ剛君のイラスト…あんまり恥ずかしいから折畳みます


(ああ=描いてる自分が恥ずかしい~~~でも、ターゲットにされた剛君の方がもっと恥ずかしいよね!)
中居君も言ってたけど~スチール写真=かっこよかったもの~~

1216-2.jpg

VTR中のメンバーのワイプ映像も必見。
テレまくり~コロゲまくり~なダンディ剛君。
赤面表情…サイコーでした。
何度かフレームアウトして~~カメラが追うの大変そうだったし>▽<ククク)

1218.jpg
1219.jpg
1220-2.jpg
1220.jpg
1220-2.jpg
1221.jpg
手元にあったクッションがとってもgood アイテムで~。
顔を隠してこそ~~っと覗いてるとこなんて===verryキュートでしたん

どっきりされてる剛君の美味しい映像満載でした
ホント中居君ありがとう==!

***
しかし「ダンディ○ウス」って実在する企業なのよね~。H.P.サイトを検索してしまった^^汗)
剛君もスタッフ&設備、あれだけ周到に準備されたらドッキリにひっかかるのも仕方ない…
あの画像&映像がお蔵入りになるなんてもったいない話しです…。
ファンにとってはお宝映像永久保存版ってとこですね

長くなっちゃいました…今日はこの辺で>▽<)
秘密

