-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-24 17:08 | カテゴリ:未分類
もう土曜夕方…。
結局、週末まで時間に追われる一週間に。

昨日の「いいとも」も、リアルタイム視聴できず録画で夜中に観ました。

面白かった!いつにも増して天然剛君炸裂でしたね==
おりらじのお二人からも暖かい突っ込み&フォロー沢山で
メンバーみんなニコニコで
金曜いいともの雰囲気の良さが画面から伝わってきましたよ。
見てるこちらもアシアワセ気分になったのでした…。

さて今夜は「美肌イタリアン」のコース料理を食べに行きます。
そろそろ出かける準備を…
雪の予報が出てるので出かけるのが少々おっくうですが、
たまにはコラーゲン摂取して老化防止しなくっちゃ!!
秘密

