-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-21 18:44 | カテゴリ:未分類
ちょっと時間に追われてまして…でもビンボー暇無しなんデスガ。
イラストちょっとお休みです。^^sorry)

また寒くなってきました~
週末は雪だそうで…ううむ体調管理に気をつけなくては…。

今日は記念すべき日になりましたね。
黒人初の米大統領の誕生。
昨深夜は演説まではLIVEでテレビ見てました。
会場は人人人…。スゴイ人だったなぁ~。映画のワンシーンの様でした。

***
ゴローさんのドラマ「トライアングル」面白いです。
ゴローさんがお茶目でいい味出してる気がします。
「クロスケ」「郷ちゃん」&「丸スケ」も…なんか急に仲良くなってない???
しかしゴローさんの走る姿…ちょっと笑っちゃうんです…ゴメンサイ^^汗)

さてさて犯人は誰なのか?
新に「あざのある男」登場でますます「???」デス。
サチエのパパも怪しげに登場だし…。

演出は「僕生き」等剛君ともお馴染みの三宅さん。
「山のあなた」の広田クンも出てるし~背が伸びてる~~!

話は変わりますが…
ドラマの中の小道具が気になってます。
うろ覚えなんですが…
署内の缶コーヒー。
「所轄BLACK」等面白いネーミングだったような…。
これからはそちらもまめにチェックしてみよ~~。
ドラマはシリアスでも小道具は「時効警察テイスト?」。



秘密

