-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-17 18:10 | カテゴリ:未分類
週アタマとは打って変わって暖かな週末。
布団干して、掃除して、熱帯魚の水槽までせっせっせ…。

そうそう木曜日に年会費支払ってきました…。
今年もライブがあるといいな。
昨晩は明け方まで「山のあなた」観賞会。
ディスク1から3までついつい全部ミテシマイマシタヨ。辞められなくなってネ。
本編は剛君&監督のコメンタリーバージョンで
剛君の声ってやっぱアッタカイですよね~。
心がほっこりします。
日本沈没のコメンタリーも見たくなっちゃつたなぁ!

↓これ没にした紅白イラスト…。なかなか難しいのデアル…。
botu.jpg


秘密

