-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-16 18:14 | カテゴリ:未分類
今日は紅白です。
やっと描けました…ほっ…^^汗)

スマさん♪
オープニングダンスに、きゃ===!と、ときめき
↓この動き…なんと言うのかしらないけど、
 ライブの中居君ソロを思い出させるようなクネクネ~。千手観音~~。
 (実際はもっと暗くて顔はよく見えてないんだけどネ^^汗)

1211.jpg

ちょっと歌は…^^汗)アレアレだったんだけど~
ファンの贔屓目でスルースルー^^汗)
衣装。それぞれ襟のライン色が違ったのよね~細かい仕事でした。

    
さぶちゃんの歌でお手伝いするスマさん。
大揺れの北島丸の船上で、剛君はノリノリでしたね~。
大漁旗振りまくりでした^▽^
(Tシャツはなぜかめがね柄…)

1212.jpg

実はスマさん達の場面で気になってたのは、剛君の襟…。
一人だけ登場からずっと折れ曲がっていて^^汗)
直してあげたかった~~!

1213.jpg
秘密

