-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-14 18:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
寒いです!!!!!
南国?九州ですが寒いです====!!!!
部屋の中で凍死しそうです。チョコ食べてます!

しかしパソコンの調子が良くない…
プロバイダーのせいか?パソのせいか…。
重いの…画像のアップもちょっと大変だった…クスン。

***
ここ数日、紅白のイラストから描かなくては…と思い
なかなか描けなかったんです~でも…
昨晩の「ぷっすま」があまりにも面白かったので>▽<))))
こんなイラスト始まりになってしまいました…^^汗)

ユースケさんとアニメ「ウォーリー」の話をしながらの一コマ…
1209.jpg
いやぁ~~ん胸きゅん~~(死語?^^汗)
しかし画伯の「ウォーリー」には大笑いでした>▽<爆)
『(人の顔は)絵心的に…』って、笑いを求めた確信犯的な絵じゃないデスか!!!

ご褒美の『原宿の母』の占いも
剛君は罰で聞けないという結果に…
(占いといえば…私…昔、1万円ぼったくられたなぁ~たしか原宿辺りでした^^涙)

恋愛はまだまだうまく行かないようでしたね~~^^汗)
しかし仕事運は良いようで!よかった~~!!!

覗き見してる姿が可笑しかった===!ククク
「カメレオンタイプ」の文字が目にとまったようで~気にしてたし!ククク…
1210.jpg

ゲーム真剣勝負のアニキに>▽<爆)

「北斗の拳」アニソンをぜんぜん歌えなかったのも大笑い!
冒頭の「あたたたたたた===」だけ上手かったし==!>▽<爆)

「ぷっすま」ひさびさ何度もリピしてました~。
オープニングからいっちょめ!いっちょめ~~!!!ダッタシね。

***
そうそう「夢ゾウ」アニメも始まりましたね~~。

オンエアあるのかよくわからなかったけど、とりあえず予約録画…
しかしほとんど怖い映像ばかりで~~びびっちゃった===!
で、アニメ以外は即消去!!!^^汗)

アニメは大人版のび太のような…笑うセールスマンみたいな…
剛君はちょっと力を抜いた感じのしゃべり方。
鶴瓶さんのガネーシャがとってもはまり役だった!
ドラマの古田さんも良かったけど~。
これからが楽しみです!


秘密

