-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-12 17:10 | カテゴリ:未分類
今日、BALLAD クランクアップだったそうです~~!!!パチパチ=!
編集とかはまだまだこれからだろうけど…
とりあえずお疲れ様です~~>▽<)
9月の公開が楽しみです!
今日、又兵衛殿の撮影はあったのか?
今夜は生スマスマでしょう~。
もし撮影あってたらさぞお疲れな生放送になるのかなぁ~。
収録みたいだけど午後7時から剛君司会で特番もあるし…。
今夜もいろいろ楽しめそうです。

そうそうテレ朝でも発表がありましたね~。
開局50周年記念番組
『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』
どんな禁断映像が見れるのか!!?
1月31日が楽しみです~~。

平成生まれの成人式…なんかスゴイ
いよいよかっ…て感じです。
20年前のこと、結構記憶にあるんですけど~^^汗)
光陰矢のごとしです…。
秘密

