-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-07 18:00 | カテゴリ:未分類
ええ~?もう7日ですって!!!
とっても遅くなりました…。
こんなダメ人間な私ですが…今年もよろしくお願いしま~す。
09smap年賀.

年末年始、なんか些細な怪我をしたり&久々ゲロったり^^汗)…仕事したり
スマファンじゃない友人とおウチDVDライブで盛り上がったり~。
あっという間に過ぎて行きました…。
ゆっくり寝正月したのは元旦ぐらいかしら^^汗)
1208.jpg

今年は仕事始動が早かったので
ちゃんとした初詣やらバーゲンにも行けず…ちょっと残念な年明けになってしまいました。
福袋やバーゲンってそう興味無い方なんだけど、
今年はジャケットが欲しくて…バーゲン狙ってたんだけど~残念。
だいたい今年になって出かけたのは1貝…いや1回。
それも仕事用メール便発送のみ…。
週末、ノロノロだけど出かけようかしら…。

+++++++++++
紅白のスマさん。ダンスかっこよかったですね===!!!
ゲロっぴから回復したワタクシ。『きゃ~~♪』って画面に釘付け!
剛君の最新お仕事「夢をかなえるゾウ」の声優もとても楽しみだし~
「キミハ」見逃さないようにしなくちゃ!!!
昨日の「ぷっすま」の剛君はちょっとお疲れなのかな?って感じだったけど
お正月はのんびり休養が取れてるといいなぁ~!
(タモさんとこに居候してたみたいだけど…^^ホント、タモさんの事大好きなんですね~♪)

さて、今夜は「七草粥」を食べて一年の無病息災を願いましょう~~!
秘密

