-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-26 16:38 | カテゴリ:未分類
今年最後の「いいとも」
剛君ノリノリでしたね~~

テンション上がってて~~「メリークリスマス~」だって===!
もう終わってるよん~>U<ぷぷ)
「よろちくび~」もカミカミで~!

あっちゃんから「つよぽんノリノリですよ!」って言われて
『だって今日最後だもん~~』って
とっても元気にニコニコ~~。

*****
エンディング、一昨日の大宴会話に…>▽<
タモさん待ってたよん~~聞かせて聞かせて!!!

で、やはりアニキはかなり酔っ払ってたらしいです>▽<
デジカメで撮りまくりだったそうですよ===。
「お正月に焼き回しして配る…」そうです
「焼き回しじゃない!!『焼き増し』だろ==!」って回りから突っ込まれても
ピンときてないご様子のアニキ>▽<
完全に覚え間違いですね===!!!!!
最後の最後までダメダメアニキでした^○^
しかし、さすが芸人殺し!NON STYLEより笑いを取ってた気がする!!>▽<)

1207.jpg

実は…私もそう突っ込めないんだけど…^^汗)
私も大人になるまで…「焼き回し」と思ってたもんで。
アニキにいろいろ言えませぇ~~ん。
あえて!「アニキと同じ覚え間違い共通点」発覚で嬉しいぐらいです==><ブヒ~~)

さて、今夜は「Mステ」ですね~。楽しみです!
秘密

