-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-25 18:02 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
Merry Xmas~~~♪♪♪
みなさん、いがが過ごされましたかね~。

昨晩は「特大号」見て「明石サンタ」見て~
「特大号」録画見直して~ええ~~~また四時頃就寝^^汗)やべ~べ!!

はるな剛!がんばってましたね!!!
これだったんですね~練習してたの!納得~~!
又兵衛の合間にはるな剛???大変だったろうなぁ剛君^^汗)

それに引き換え…中居進一…やっちゃいましたね~>じ<苦笑)

さて、今日はとりあえず、ロマンチックなイラストで~~
Merry Xmas~~~♪♪♪
1204-2.jpg
秘密

