-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-20 19:28 | カテゴリ:未分類
今日は朝から頭痛で…
仕事の為、PCに向かってましたが
しんどい限りでした++汗)

今朝方、5時までライブDVDに浸っていた罰でしょうか^^ズキズキ)
disk3…ついついはまって、辞められなくて…。
一人22分ぐらいでしょう~5人+メンバー分みて、MCも見て~~
3時間はかかるのよね~とほほ>○<)))

+++++++++++++
昨日は筑紫さんのお別れ会がありましたね…。

筑紫さん…まだ生きてる気がしてならないのです。
本当にまだまだ生きていて欲しかった…。
この混沌とした時代に、もっといろいろ話を聞きたかった。

ところで、
金曜「いいとも」のオープニング、
剛君はいつもとテンション違うなぁ~
ちょっと元気無い?って思ってたんですよ。

後から知りましたが、
午前中、筑紫さんのお別れ会に参加してたんですね~。
しみじみ夜のニュース(剛君のインタビュー)に見入ってしまいました。

1202.jpg

筑紫さんとは
韓国大統領との対談や
韓国料理に舌鼓しながらのトークと…
何度かお仕事の機会がありましたもんね。
剛君にとって、とても貴重な出会いだったのかもしれません…。

筑紫さんは地元おーいたの日田の出身です。
とても偉大な尊敬できる方でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

+++++++++++++
さて、こんばんは「さんスマ」&「スマステ(登場は吾郎ちゃんだけ?剛君は???)」
今夜も夜更かしになりそうです~^^ズキズキ)
秘密

