-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-18 11:50 | カテゴリ:未分類
昨日==ライブDVD届きましたよ==
昼に届いたんだけど~~ぱたぱたしてたので~。
とりあえず、PCにて「ディスク3」を流し観賞。
歌も聴きたくなって「ディスク1」へ…。

途中で忘年会に行く時間に^^汗)

美味しいふぐ会席忘年会~~。
白子の茶碗蒸し&ふぐ寿司まで
不景気だというのに今年はバージョンアップしてたの~
うれしいなり!!ゴチになりました!!!

bounen08.jpg

で、ワタクシ企画のゲーム「にゃんにゃん歌合戦」。
かなり盛り上がっていただきましたよ!!!
リレー形式で猫の帽子をかぶって、「にゃんにゃん~~」歌って
タイトルを当てるゲームをしたんですが…
世界に一つ…」をパスさせられちゃった>◇<汗)))
『お~~~い!!!!誰でも知ってるだろ=これ~!!
パスするなぁ===
まぁ楽しかったのでOKかな

二次会の「歌いに行くぞ==!」って呼びかけも、丁寧にお断りして~~^^)
(なにせ、朝イチ打ち合わせは入ってたから~~)

帰宅して…結局ライブDVD観賞の続き~
頭ぼ~~っとしながらも夜中にニンマリしてました。
やはりテレビの大きい画面で見るほうがイイ~DVD!
しかし~~今回のライブやっぱ最高==

さてさて、今から急ぎの仕事しなくてはなりません。またね~。



秘密

