-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-16 17:46 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
さて、大掃除いよいよ始めました^^汗)
今日は暖かったので屋外窓拭き~~
毎年、暮れにバタバタになるので…
今年はちょこちょこ分けてするつもりです。
それにしても、炭酸水&スキージは窓拭きの力強い味方ですね!らくらくピカピカです。
重曹&酢もGOODお掃除アイテム。
ここ数年手荒れもなくなりました~

さて、昨晩の「スマスマ」。
ビストロにはグータンの女性陣。
剛君番組に出演したことあるのになぁ~
その事はオンエアされませんでしたね。

吾郎さん岩盤浴にはまってるのかぁ~。
剛君もスマスマ帰りに誘われてるのね~>U<クスクス)
2人仲良く並んで岩盤浴って姿も見てみたい!!!
江角さんから自宅に招かれてもタイミング悪くて…と
なかなかお邪魔できないようで、
中居君から「スマスマ終わって行ったら?」って提案。
剛君ちょっと困り顔で「特大号(いいとも)の練習があるから」って…
うははぁ~仮装の練習かな?
今年何やるの???そんなに練習するものなの?
たのじみ===!!!>▽<

グータン企画ということで
5人に質問。
「彼女のどこから浮気?」
みんな「kiss
剛君だけ「kiss」…
極論を言うと心がホントにそうじゃなければいいんだって~。
ちょっとビックリだったんだけど~
逆に剛君がそういう事になると私はイヤだな!(おいおい彼女のつもりかい!?
で、木村君の突っ込みに大笑い。
「石○純一氏のバトン貰うつもりか~」見たいな事言ってたよね~。

さてさて、イラストは以前から用意してたものを…

2週間ほど前の、福岡でのビストロ撮影。
14万円のクエにパンチ入れるアニキ
大うけしちゃったんだけど~。
食べ物に何をする~~!!!>▽<ククク

1194.jpg
秘密

