-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-15 15:26 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
パパ剛くん。
『グランプリファイナル』お疲れ様~~

そっかぁ~
パパ目線で真央ちゃんを見守ってたのね~~。

剛君は、突然面白いこと言い出しちゃうから
修造さんもフォロートーク大変だったでしょう~ククク~>▽<爆!)

1201.jpg

オープニング
剛君始め、修造さん&静香さんのきらびやかな3人&セットに
どこの国の王子様&姫様?
スケーターの主役よりキラキラじゃない~~なんて突っ込みいれてました!>▽<

氷上ならぬ『リンクサイドの新郎…いやいや王子様』でした。
昨日の「スマステカミカミ」が嘘のように、最後ちゃんと〆てましたよ。
『グ~~~グ~~~

1200.jpg


テンプレ変えてみました。クリスマスバージョンです。

明後日は、お呼ばれ忘年会。
ゴチになります~。河豚ですフグ~~~

ゴチのお礼に、今からクイズと賞品の準備をしなくちゃ~。
なにかとイベント好きな私です~~
秘密

