-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-14 16:30 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
グランプリファイナル~~!
真央ちゃん&小塚君おめでとう~~
キム選手もスゴイプレッシャーの中がんばってたし…
ホント感動しました。

剛君もインタビューに現地新聞の紹介、
ハングル語で大活躍~~~!!!
だったのに…^^汗)

「スマステ」生放送ではいつものカミカミ剛君になっちゃって~>▽<爆)
いいのよ!これがいつものアニキなんだから>▽<ククク)

1198.jpg

「いいとも」では最近、エド剛で『グ~~~』だったのに~
『good!』になってたわぁ~~。>▽<爆)

1199.jpg

『この後も見てま~す!!』って!!
 では「スマステ」見れないでしょう~~>▽<ブヒー!)

もう最後はグダグダで~~
「ぷっすま」みたいだった…!
手を振れば終わる~~みたいなねぇ~>▽<爆)

美酒に酔いしれ泥酔してなければいいのだけど^^汗)

今夜のエキシビションも楽しみ~どんなスーツで登場かしら!?
秘密

