-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-13 17:14 | カテゴリ:未分類
昨日の記事に「いいとも剛君イラスト」追加してます~。

さて、昨日から始まった
「グランプリファイナルin韓国」

SPナビゲーター剛君。
 韓国に行ってましたね~~。
いいともの時は、ちょび髭さんだったのに~剃ってた!!

ちょっとドキドキで画面見守ってたんですが^^汗)
あら~なかなか良かったではないですか!うふふでした。
程よくコメント。ちょこんと首を傾けたり、ニコッとしたり、うなずいたり…
熱血修造アニキの振りにちゃんと合わせてたし~~^▽^)

剛君が映る時間は短いけれど、
今夜も見れるんだもの~~うれしいで===す。
1197.jpg
剛君。韓国に滞在中ということは
美味しいお酒と食事を堪能できてるかしら?
多忙な時期だろうけど、ちょっと一息つけてるといいな~~。


ライブDVD発売記念でまたまたSHOPがオープンするんですね~。
番組協力のメールも届いたけど~~。なにせ遠いんですもの~!!
ホントに関東圏に居住してたらなぁ~と悲しくなります。
「どこでもドア」欲しいなぁ~^◇^汗)
秘密

