-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-12 16:59 | カテゴリ:未分類
今日のいいとも。
剛君ちょび髭さんでしたね~。
顔…ちょっとお疲れだったかなぁ~?
でも、最初の「青春フォトグラフ」では一番に当てたし!スゴイ!
ニコニコ笑顔がキュートでした^▽^)

↓特大号に向けて、バリ燃えモードの様です>▽<=)
1196.jpg

夜はフィギュアスケートもあるし~
剛君のどんな頑張りが見れるのか!!?^^汗)
3日間がんばってね~!

ところで、昨深夜…
さっそく「山のあなたDVD」を開封~。
うふふふふふ~~。
時間の関係でディスク3のみ観賞~。
ううううう~~よかったぁ~~~~。
結局2.3回リピリピ>▽<)就寝時間がぁ~~~。

『山』に出演してない
慎吾ちゃん参加のバーベQパーティの
模様が収録されていると思わなかったので~
うれしかったんですよ~!!!
ちょっとカットでご紹介。
1195.jpg

慎吾ちゃんの帽子「I LOVE BEER」だって~~。
もう飲みまくるぞ~って意気込み感じられるアイテムでした。><ククク)
詳細は~DVD購入して見てくださいな!!!

さきほどアク○ス修理から戻ってきました~~。
液晶パネル全部変えたんですって===!
これで美しい画面でテレビ見れる~~^^汗)もう壊れないでよ=。
秘密

