-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 17:30 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
「いいとも金曜日」。
アニキ元気でしたね~~!!!
オープニング『オハ~オハ~オハ~~』って…
もうお昼ですよ!!!>▽<爆)
あっちゃんのオレンジパンツに連呼するアニキ!
5歳児デス>▽<プププ)
今日の髪型好みです~。伸びた?○えた?^^汗)
1192.jpg


午後からひゃっほ~~♪な事が!
ローカルFM局でスマさんのグッズプレゼントしてたの~
お友達が知らせてくれて~ソッコー応募しました!
で、当たりました>▽<)うほほ~い

実は今日ちょっとブルーだったのでテンションあがりました
なぜブルーだったかというと…
アク○スちゃんがまたまた調子悪くて~~
修理工場へ運ばれていったんですよ>×<お口がミッフィ~)
年末、特番目白押しなのに映像が映らなくなるという怖い症状が…。
音だけ聞こえる状態…こわこわ~~。
最近では音はテレビ、映像はケータイワンセグなんていう荒業もしてたのよ~ん。
アリエンティ~~~!
で、ココ最近はイラスト描きたくても録画見れなくてね~ぶひぶひ
DVDレコーダーHDDのかたずけもままならず~~ぶっひぃ~~
とりあえず代替機持ってきてくれたので、今夜はイライラしなくてすみそうです!

コンサDVD、おウチライブするまでには戻って~こいよ~~(演歌調で
秘密

